月別アーカイブ: 2017年3月

真新しい潅木が入れられ、それはちょっと更新されます

古くさい農産物は一律書房周辺のコントラストから取りられるだろう」とKim Lindseyちゃんは語った。 “初々しい潅木が入れられ、それは幾らか更新されます。私たちは天気が冷たくなるのを待っていましたので、低木は苦労する必要はありませんでした。私たちのスプリンクラー原理と灌漑では全く新しい復旧工事が行われてあり、潅木が落ち着くでしょう。

リンジーちゃんによると、同課題の資金がカンパされたときにナンシー・アベリットが委員会を係し、冬は低木を植える最善の時機であると加えた。

「夏に流行りたくなかった」と彼女は語った。 「シーボードフェスティバルのために芝生を台無しにしたくなかった。だから、奴らは茂みを買って始めているし、それに全然興奮している。私たちは、ここでは激しく見えず、頭髪軽減を得て、整えられて、整形されたいくつかの木をここに持っています。いくつかのものが取り替えられるだろうが、完成したらもう一度良く見えるだろうと想う」

彼女は、Averitteの委員会が元金をカンパしたことを喜んでいると述べた。

「奴らは別の課題を承認したが、それは起こらないものだった」とリンゼイちゃんは語った。 “奴らは投票したので、別の課題にコミットメントした元金でこれを行うことに同意した」神ファンデ マキアレイベル